2018年2月15日(木)よろず女子会in久留米 開催しました!(^^)!

投稿者: | 2018年2月16日

今回は女子会初登場野中コーディネーターと酒井コーディネーターによる「起業女子が成功するための3つのカギ!!ワーク」を開催しました!(^^)!

コーディネーター野中と酒井のによるワークは「3つのカギ」を解くためにそのポイントや、軌道にのるためのコツ、顧客をつかまえるためのSNS等、実体験を交えた普段きけない『失敗談』もお話しさせていただきました。

交流会では活発的な名刺交換の結果、即マッチングが生まれ、今回の女子会に参加したことで『某マルシェへの出展が決まった!』 との声もありました。
人と人のつながりって、やっぱり素敵ですね。

☆集合写真
終了後はモチベーションがアップし、皆様よい笑顔です!(^^)!

☆野中コーディネーター
成功と失敗について経験をお話ししました。参加者の心に響いたなら嬉しいです。

☆酒井コーディネーター
ポイントをまとめながら「3つのカギ」についてワークをいたしました。
今人気のSNSについてもお話しもさせて頂きました。

自己PRをした後は参加者全員と名刺交換をし、また一緒に仕事ができる相手を求めるために一生懸命の姿が多くみられました。

女子会in久留米は毎月1回定例で行っております!
次回は3月7日(水)です。皆様のご参加お待ちしています!(^^)!