お客様の心理を理解し、新たな店作りを始めよう!
お客様の『また来たい!』を刺激して常連作りに励みましょう!!!
売上アップのリピーター獲得セミナー
飲食店、サロン、小売業、整骨院などの店舗を経営の方、創業予定の方が対象です
セミナー内容
1)お客様には2種類いる?
『新規客とリピート客』その違いを知ろう!
2)お客様作りは脳科学?
『また来たくなる』お店の条件とは?
3)いくつも張り巡らされたリピートへのいざない
『リピート客づくりの必須アイテム』を手に入れよう!
4)そのポイントカード、ちゃんとポイント押さえてる?
『ポイントカード』を作ってみよう!(さわり編)
各種コンサルタント業の方の受講不可
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
講師
古賀 広宣 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
新規起業・独立希望者向けに立地を踏まえたターゲット・コンセプト確立、価格設定・テナント選びの支援などを行う。また、食育ソムリエ・野菜ソムリエ・薬膳・幼児食の専門家として、特色のあるメニュー作成のお手伝いを行っております。
得意分野は店舗開業における【起業前準備】と【コンセプト・強みの設定】。