今日から取り組める!省エネルギー経費削減セミナー

今日から取り組める!省エネルギー経費削減セミナー

省エネを切り口とした経営改善を多数行ってきた省エネ診断員が語る!

 

こんな方におススメ!

☑店舗・事務所を持っている方

☑電気代の上昇に困っている方

☑ SDGsや省エネに取り組みたい方

 

セミナー内容

・上昇し続ける電気代へどう対応する?

・コストを分解してみよう

・やっていい経費削減、やってはいけない経費削減

・具体的な経費削減方法とは?

・社内一体で経費削減に取り組むには?


参加費

無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)


開催予定

2022年8月16日(火)10:00~11:30 今日から取り組める!省エネルギー経費削減セミナー(会場:WEBセミナー/Webex)

講師

佐藤 久美子 福岡県よろず支援拠点コーディネーター

北九州市出身。関東、関西、北九州のテーマパークでダンサーとしてショーに携わったのち、保険会社、證券会社、コンサルティング会社で、営業経験を重ね、省エネ診断士の資格を取得しました。
ショービジネスの世界では、多くの関係者と良好な関係を築くことが、ショーの成功はもとより、自分の活躍の場を増やすことにもつながります。また、保険や証券営業では、取引先のキーマンやお客様と十分な信頼関係を構築しなくては、商品の購入に至りません。
モノやサービスの購入の際、営業マンや経営者自身の魅力や対応・態度が購入に至る大きなポイントになっていることは、皆様の経験からも想像しやすいと思います。性格診断を事業に活用し、ストレスを感じやすい人間関係の負担を減らしたり、相手に合わせた対応を学び、商品購入の可能性を高める工夫をしていきましょう!