今から始めても遅くない!初めてのインスタグラムセミナー

今から始めても遅くない!初めてのインスタグラムセミナー

最も注目されているSNS!インスタグラムで集客をやってみよう!!

今からインスタグラムを始める方、SNS集客に興味がある方必見!

 

セミナー内容

・インスタグラムって何?どの年代の人に有効?

・集客できる投稿の種類とは?

・投稿作成に便利なアプリ

・ビジネスで使用するために必要な設定とは?

・実際に投稿してみよう


持ち物

スマートフォン


受講対象

スマートフォンの操作ができる方


参加費

無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)


開催予定

・2024年6月27日(木)13:30~15:00 今から始めても遅くない!初めてのインスタグラムセミナー(会場:太宰府市商工会 2階会議室 【申込先】太宰府市商工会(092-922-4345))


講師

占部 公弥香 福岡県よろず支援拠点コーディネーター

制作会社にてWebデザイナー兼ディレクターとして、全国の大学、病院、学会など常時20件以上のサイト制作を担当しておりました。 HTMLの他にもWordPressを用いてWebの知識がなくても簡単に編集できるサイトの制作も得意としております。 また、デザイナー視点でのクリック率の高いバナー作成のポイントや、Instagram・YouTubeの運用に必要な、画像・動画などをスマホアプリで作成する方法もお伝え致します。 Webサイトのみではなくそこから派生し、様々なツールを利用した運営のアドバイスができればと思っております。 何も分からない0からのスタートでも大丈夫!しっかりとヒアリングを行い、アドバイスさせて頂きます。 話しやすさには定評がございますので、ちょっとした事でも是非お気軽にご相談ください。