溢れる情報の中で、必要な人の目に留まるために色のチカラは重要です
YouTubeサムネイルやネット広告『成果があがる』画像を作ろうセミナー
レイアウトや色の調整方法のコツをつかみ、
成果があがる画像を作れるようにわかりやすくサポートします
セミナー内容
1)商品イメージに合わせた配色、何色にしたらよいか迷う時
2)作ってみたけどなんだかイマイチ、と思う時
3)反応(クリック率)が悪い時
4)見つけてもらえる色、選んでもらえる色はどんな色?
5)どう合わせる?NGカラーとGOODカラー
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
講師
久保田 みき 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
事業者の強みや、商品の良いところを最大限に活かすためには、視覚的にどう打ち出すか、人の視線を集める、印象に残すなど目的を明確に、戦略を伴った色選びに特化した商業デザインを得意としています。実際に色選びに悩む人は多く、WEBサイトやチラシ等、なんでも自社で制作できる時代だからこそ、その重要性は、今後も増していくと思われます。ついつい経営者の好みや、デザイナーの色のバランス感覚で決定しがちな「色」ですが、自社制作したツールがうまく販促につながるよう支援をおこなっています。