確定申告を楽にする経理のやり方セミナー

日頃の経理業務のポイントを税理士がお伝えします!

確定申告を楽にする経理のやり方セミナー

~決算前や確定申告前の業務を楽にするにはコツがある~

 

✅法人決算前や確定申告前にバタバタ数字を確認し、 「思っていた状況と違う・・・」となっている方

✅経理業務も自分で行っている社長さま

✅経理業務をきっちりやりたいけど、どうしたらいいかわからない方

✅数字の入力をしているけど、結局何を見たらいいのかわからない方

 

セミナー内容

・日々の業務で何を確認すれば会社の状況を把握できる?

・日頃の経理業務でおさえておきたいポイントとは?

・現金出納帳を活用してみよう

・月次締めで確認したいポイントとは?


参加費

無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)


開催予定

2024年7月17日(水)13:30~15:00 確定申告を楽にする経理のやり方セミナー(会場:飯塚市役所2階ホール(カフェ前))

講師

小寺 孝幸 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
税理士
税務・会計をはじめ経営に関するご相談をお受けします。特に法人成りをはじめとした法人設立や、設立初期のスタートアップ企業へのサポートを得意としております。資金繰り改善や融資相談もお受けします。 「予防会計」をモットーに、税務や会計の面から強い会社を作るお手伝いをさせていただきます。事業に問題が生じてからではなく、日頃から健康診断のように会社の財務状況を確認し健全経営ができるようお手伝いいたします。