スケジュール
個別相談
①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③15:30~16:30
セミナー
13:15~15:15
セミナー名
接客レベル向上セミナー
元大手コーヒーチェーン店の店舗スタッフ指導官が教える!
小売店の経営者、スタッフ、経営指導員様向け、売場の魅力アップや接客サービス向上のセミナーです。
セミナー内容
- お客様目線のサービス、売場づくり
お客様はどこを見ているのか?
売れるお店に共通の売り場づくりとは? - 接客レベル向上
接客マニュアル作成方法
マニュアルの目的を理解し、マニュアルを応用した「機転のきく」接客を考える! - 従業員満足度はお客様満足度に比例する!
従業員のモチベーションを上げるには
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
講師
小竹理香 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
出版社、英会話教室講師、大手コーヒーチェーン店、特別支援学校に勤務。大手コーヒーチェーン店では店舗スタッフの教育を担当した。覆面調査員や数々のモニターも経験しており、消費者の視点で、気持ちの良い接客と、買いたくなる売り場づくりについてアドバイスします。
【申込先】筑後商工会議所 (0942-52-3121)