開催日:平成29年2月3日(金)
場所:エイムアテイン(福岡市博多区博多駅前3-25-24) 5階5E会議室http://aimattain.jp/access.html
※今回は1部が交流会です。
<一部>12:30~14:00交流会(お菓子・お茶付)参加費:500円(お菓子実費)
<二部>14:00~15:00 無料セミナー
これだけは覚えて欲しい。売り場づくりのルールとコツ。
講師: センス&セオリー 代表 小松 美貴氏
☆1 快適な売場「快場」とは?
☆2 財布を開くまでのお客様の行動と心理
☆3 イベントでも使える、購買意欲を刺激するPOP 制作の手順
◎ プロフィール ◎
小松美貴 センス&セオリー代表
店舗設計事務所を経て1997 年よりフリーランスでとなりインテリアデザイン、コーディネート業に携わる。
米・サンフランシスコ・IPC にて インテリアデザインコースを履修。色彩とデザイン理論を学び、空間、商品開発、パッケージ、販促物などのコンサルティングや、ブランディングから見直す店舗のリモデルなど、店舗のテーマに沿ったプロデュースを行う。2012 年VMD インストラクター認定取得。
現在、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を機軸とした売り場のプランニング、店内の問題解決のための店舗診断、現場でのインスタレーション、カラー理論・デザイン理論に基づいた店舗内装やディスプレイなどの店舗向けコンサルティングを行っている。
・VMD インストラクター ・カラーコンサルタント ・ 二級建築士
・照明コンサルタント ・ インテリア産業協会会員 ・日本色彩学会会員
次回は3月13日(月)です。皆様のご参加お待ちしています。