2018年2月14日の福津よろず経営相談窓口 投稿者: enomoto | 2017年12月14日 0件のコメント スケジュール 個別相談 ①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③15:30~16:30 セミナー 13:15~14:45 セミナー名 お客さまの声を反映させて人気店になるセミナー 元 百貨店販売担当長が語ります! セミナー内容 お客さまの声を聞き逃さない仕組み作りとは ~「お客さまの声カード」の作り方と活用法~ 笑顔のトレーニング法 ~笑顔一つで売上が上がる!?~ 講師 森 武志 福岡県よろず支援拠点コーディネーター 昨年まで、伊勢丹でバイヤーやセールスマネージャーを皮切りに店舗全体の運営にかかわる業務まで幅広くやってきました。百貨店の品ぞろえの考え方はもちろん、商品の魅せ方や販売サービスまでノウハウを持っています。特に、お客さまの声をいかに形にするかということに力を注ぎました。どのようにしてお客さまに喜ばれるものを作るか、どうすればバイヤーの心に響くものが作れるかお悩みの方はぜひご相談ください。 2018年2月14日(水)13:15~14:45 お客さまの声を反映させて人気店になるセミナー(福津市役所別館2階会議室2)