2017年11月6日の西新よろず経営相談窓口

投稿者: | 2017年9月1日

スケジュール

個別相談

①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③13:00~14:00 ④14:00~15:00

セミナー

15:30~17:00

セミナー名

接客レベル向上セミナー

元大手コーヒーチェーン店の店舗スタッフ指導官が教える!
小売店の経営者、スタッフ、経営指導員様向け、売場の魅力アップや接客サービス向上のセミナーです。

セミナー内容

  1. お客様目線のサービス、売場づくり
    お客様はどこを見ているのか?
    売れるお店に共通の売り場づくりとは?
  2. 接客レベル向上
    接客マニュアル作成方法
    マニュアルの目的を理解し、マニュアルを応用した「機転のきく」接客を考える!
  3. 従業員満足度はお客様満足度に比例する!
    従業員のモチベーションを上げるには

講師

小竹理香 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
出版社、英会話教室講師、大手コーヒーチェーン店、特別支援学校に勤務。大手コーヒーチェーン店では店舗スタッフの教育を担当した。覆面調査員や数々のモニターも経験しており、消費者の視点で、気持ちの良い接客と、買いたくなる売り場づくりについてアドバイスします。