Webセミナーの流れ
- 下記ホームページから希望するセミナーの申込みボタンを押してください。
- 受付が完了したお客様には、自動返信メールが届きます。
申込後、自動返信メールが届かない場合は必ずお電話でご連絡ください。
Yahoo!メール、Gmail等フリーメールをご使用の方は特にご注意ください。
※自動返信メールが届かない方はこちらの設定を確認ください。 - セミナー開催の前日(土日祝日をはさむ場合は、前営業日)に『WebセミナーURL』ページに開催URL(ボタン)を掲載いたします。
開催時間までにこのURL(ボタン)を押してください。講師の準備ができ次第、開催15分前からWebセミナーへ入室できます。
※申込時の『社名(屋号)』『姓名』以外で接続された場合には、本人確認が取れず、セミナーに参加できないことがございます。
セミナー開始前までにお名前の設定を完了させてご参加ください。
※申込をされたセミナー以外の受講はできません。
※WebセミナーはWebexを使用して行います。カメラとマイク機能付きパソコンやタブレット、スマートフォンが必要です。
Webexの詳細や接続方法については『テレビ電話接続の手引き』ページをご確認ください。
注意事項
- セミナーによって受講条件・受講制限がございます。
- キャンセルは必ず「予約日3日前(土日祝日除く)」までにお電話でご連絡下さい。無断キャンセルをされた場合、今後のご利用をお断りする場合がございます。