SEO対策の基本!「キーワード選定のやり方・ツールの使い方」実践セミナー

競合のいないところで集客を行う方法を講師と一緒に実践!

SEO対策の基本!

「キーワード選定のやり方・ツールの使い方」実践セミナー

 

セミナー内容

・SEO対策で最も大切なキーワード選定とは?

・知らないと上位表示ができない!検索キーワードの分類と検索意図について

・ページごとの対策キーワードの決め方とは?

・キーワード選定を実践してみよう!

・ページや記事を追加するときの注意点

 

※WEBセミナーとして開催時は、パソコンでの受講推奨


持ち物

パソコン


受講対象

・パソコン操作ができる方

・自社のホームページがある方(もしくはこれから立ち上げる方)


参加費

無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)


開催予定

2024年4月17日(水)13:30~15:00 SEO対策の基本!「キーワード選定のやり方・ツールの使い方」実践セミナー(会場:くるめ創業ロケット)

講師

甲斐 龍之介 福岡県よろず支援拠点コーディネーター

大学卒業後、フリーランスのSEOディレクターとして活動しました。 主に大規模サービスにSEO担当として参画し、現在は国産SEOツールの事業責任者やSEO統括責任者として従事しています。

▼一言 SEOはその字面から難しそうだと感じます。 一方で、記事タイトルに1つ言葉を加えるだけで、大きく順位が向上するなど、ちょっとしたことが成功の要因となります。 ご相談の際は、そんなちょっとした秘訣をその場でお伝えし、すぐに成果を出していただけるようなサポートをさせていただきます。