よろず女子会in飯塚

Posted: 2018年1月25日

2018年1月24日(水)よろず女子会in飯塚 開催しました(^^)

今回は「広告・ブログ・チラシに使える人が集まる文章テクニック」をテーマに、9名の女性企業家の方にご参加いただきました♪

今回は全員がマッチングできました!(^^)!

参加者の業種はさまざまでしたが、『飯塚地区を盛り上げたい!!』と思いが熱く、その気持ちは皆様同じでした。少人数でしたが飯塚愛のある方が多く、和やかな雰囲気で2回目の参加の方もいらして仲良くなって、そして交流も深まったり。
開始時間前は吹雪になりいらっしゃるか不安でしたが、こんな天候でも集まってくださる参加者の本気度が伺えました。「また来ま~す♪」とおっしゃって、連絡先の交換や次に会う約束などもされていました。参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!(^^)!

☆集合写真☆

☆安元コーディネーターセミナー風景
今回は書き出すワークもあり難易度高。
しかし皆様スラスラ書かれ、日頃から業務のことを真剣に取り組んでいる証拠だと確認しました。

☆本村コーディネーター司会進行
会場内はとても楽しい良い雰囲で、元気な方ばかりでした。

女子会in飯塚は毎月1回定例で行っております!
次回は2月23日(金)です。皆様のご参加お待ちしています。


Posted: 2017年12月18日

2018年1月24日(水)よろず女子会in飯塚

1月の女子会in飯塚のお知らせ

毎月1回定例で行っております!

<第1部>13:30-14:15

セミナー「広告・ブログ・チラシに使える人が集まる文章テクニックセミナー

・あなたの「当たり前」を「強み」にするのは?
・「みんに向けて書く」は間違い!?
・やってはいけないタイトルのつけ方とは?
・読み手がピン!とくる文章の書き方とは?

<第2部>1430-16:30

交流会
自社の商品(お菓子等)を無償配布したい方、参加者の皆様からご意見を聞きたい方は当日会場へお持ち下さい。

お申込みフォーム


Posted: 2017年12月15日

2017年12月14日(木)よろず女子会in飯塚 開催しました(^^)

今回は「ディスカッション!みんなで話し合い!」をテーマに、10名の女性企業家の方にご参加いただきました♪

ディスカッション
~これから創業するけど…、創業したけど…~をテーマに2つにわかれてアイディアを出し合いました。課題に対してどんどん意見が出て、「ヒントやアイディアがもらえて良かった!」との声がありました。

☆ディスカッションの風景☆

また、業種の違う方が多かったので「人脈が作れた!」や「色々なヒントが得れた!」
「自分では思いつかない発想がもらえた!」との意見も出て、濃い内容の時間を過ごせました。☆意見交換中☆

ディスカッション後に集合写真を撮りました。
みんなで話し合いをし心スッキリ。皆様とても良い笑顔絵です!(^^)!

女子会in飯塚は毎月1回定例で行っております!
次回は1月24日(水)です。皆様のご参加お待ちしています。


Posted: 2017年11月14日

2017年12月14日(木)よろず女子会in飯塚

12月の女子会in飯塚のお知らせ

毎月1回定例で行っております!

<第1部>13:30-14:15

セミナー「ディスカッション!みんなで話し合い!
これから創業するけど…、創業したけど…~

●どうやって売上をのばしたらいいの?
●どうやったらリピーターのお客様が増えるの? などなど
アピール法やSNS情報発信法もアドバイスいたします!! 

<第2部>14:30-16:30

交流会
自社の商品(お菓子等)を無償配布したい方、参加者の皆様からご意見を聞きたい方は当日会場へお持ち下さい。

【会場】

 飯塚市役所 2階多目的ホール(飯塚市新立岩5-5)

お申込みフォーム


Posted: 2017年11月6日

『よろず女子会in飯塚』スタート!

福岡市、北九州市で毎月行ってる「よろず女子会」が、ついに飯塚でもスタートしました!
会場は、飯塚市役所のキレイな新庁舎の2F多目的ホールです!!
今日の担当は、高口コーディネーターと松永コーディネーターです。

セミナー内容は
起業して成功するためには?
明確なビジョンを持つ、前向きな姿勢、聞く耳を持つ、、、
参加者の皆さんは、高口コーディネーターのセミナーを熱心に聞いておられます!

☆松永コーディネーターよろずについて説明中

☆高口コーディネーターセミナー風景

☆集合写真

次回開催日は12月14日(木)です。
今後、毎月1回、飯塚で開催予定です。

問合せ&申込み先は
福岡県よろず支援拠点
092-622-7809