理不尽な要求や嫌がらせから従業員を守ろう
カスタマーハラスメント対策セミナー
カスタマーハラスメント対策に悩んでいる経営者の方必見!
カスタマーハラスメントとは、顧客から従業員に対する理不尽な要求や暴言、いやがらせ行為です。
セミナー内容
・カスタマーハラスメントに該当する行為と対応
・会社としてのカスタマーハラスメント防止対策
・取組事例紹介
カスタマーハラスメント対策を学んで、元気な職場を作りましょう。
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
講師
小林 史栄 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
社会保険労務士
労務問題や人事について、組織の中の「人」に関する問題解決をサポートします。社会保険労務士として、法令に基づいた労務管理体制づくりのアドバイスに加えて、コーチングスキルを活かして、御社の価値観や強みを生かした人事戦略や、人事に関する問題解決ができる点が私の強みです。助成金の申請もお任せください!御社のビジョンを実現できるよう、お手伝いします。