【従業員30人以上の事業者におすすめ】
テレビやラジオで宣伝する?マスメディア広告検討セミナー
テレビCMできるのは大手スポンサーだけ?!
自社の宣伝、人材確保の為のイメージアップに
ローカルマスメディアなら案外使えることも。
自社に合っているかどうか検討してみましょう。
セミナー内容
・ウェブ広告とマスメディア(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)広告の違い
・年商に対する予算の割合/費用対効果、活用法について
・オンエアまでのHOW TO/広告代理店との付き合い方
・有料広告以外でマスメディアに出る方法
受講制限
今現在5名以上の従業員を雇用し、将来的に30名以上の雇用を目指している方限定
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
未定
講師
田中 花木 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
「誰にどう伝えてどう売るか」徹底的に掘り下げます。地方放送局で番組制作に携わったのち、テレビショッピング専門チャンネルのナビゲーターを務め、帰福後に会社設立。テレビラジオ通販番組制作支援、販促企画、商品開発、モニター調査、PR等を手掛けています。また、展示会出展アドバイス実績も多数。
同じような商品でも「伝え方」次第でヒット商品にも売れない商品にもなりえます。答えはひとつでは無いのが難しいところ…目標にたどり着くために一緒に知恵を絞り汗を流します。自社商品分析から宣伝広報の仕方、営業先のリストアップ、商談での会話の進め方等ひとつひとつ具体的にやって成果を出していきましょう!