商品の良さがすぐに理解してもらえる!
初めてWEB集客、SNS集客する人には必須!
集客に欠かせないコンセプト設計セミナー
商品・サービスの良さが他人になかなか伝わらないとお悩みのあなたへ
「コンセプト」って、聞いたことあるけど、よく知らない。
作りたいけど、抽象的で分かりにくいから作れなかった。
商品・サービスのホームページは作ったけど、誰からも、お問い合わせがない、資料請求もない。購入されない。
そんな経験はありませんか?
それは、あなたが提供する商品・サービスの良さを理解してもらっていないのかもしれません。それを解決するのが、コンセプト設計です。
セミナー内容
・集客のためのコンセプト設計とは?
・何のためにコンセプトって必要なの?
・見込み客側から見ると?
・コンセプトってどうやって作るの?
・コンセプトって作ると何がどうなるの?
・WEB集客・SNS集客に取り入れると
・ワークで一緒に設計してみよう
※ コンサルタント業、HP制作業の方はご参加いただけません。
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
未定
講師
中村 博文 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
商工会議所の元経営指導員を経て、上場IT企業グループに入社しマネージャー職を6年間経験。現在は、地域密着型ビジネスで戦っている経営者さんの『ホームページ集客』をサポート。「お金をかけて作ったけど、売上はほとんどないホームページ」を、市場に受け入れられ、かつ強みを出せるホームページに変えることを得意としています。100%実践の中から導き出した手法で支援させて頂きます!