Webセミナー案内

Webセミナーの流れ

  1. 下記ホームページから希望するセミナーの申込みボタンを押してください。
  2. 受付が完了したお客様には、自動返信メールが届きます。
    申込後、自動返信メールが届かない場合は必ずお電話でご連絡ください。
    Yahoo!メール、Gmail等フリーメールをご使用の方は特にご注意ください。
    ※自動返信メールが届かない方はこちらの設定を確認ください。
  3. セミナー開催の前日(土日祝日をはさむ場合は、前営業日)に『WebセミナーURL』ページに開催URL(ボタン)を掲載いたします。
    開催時間までにこのURL(ボタン)を押してください。講師の準備ができ次第、開催15分前からWebセミナーへ入室できます。
    申込時の『社名(屋号)』『姓名』以外で接続された場合には、本人確認が取れず、セミナーに参加できないことがございます。
    セミナー開始前までにお名前の設定を完了させてご参加ください。
    申込をされたセミナー以外の受講はできません。

※WebセミナーはWebexを使用して行います。カメラとマイク機能付きパソコンやタブレット、スマートフォンが必要です。
 Webexの詳細や接続方法については『テレビ電話接続の手引き』ページをご確認ください。

注意事項

  1. セミナーによって受講条件・受講制限がございます。
  2. キャンセルは必ず「予約日3日前(土日祝日除く)」までにお電話でご連絡下さい。無断キャンセルをされた場合、今後のご利用をお断りする場合がございます。
  3. <福岡県よろず支援拠点 ご利用にあたっての留意事項>

    <福岡県よろず支援拠点注意事項>

    <コンサルタント業を営む事業者様の利用制限について>

    【利用停止に該当する行為についての方針】