初めてでも簡単!WordPressでプロ級デザインWEBサイト作成セミナー

初めてでも簡単!WordPressでプロ級デザインWEBサイト作成セミナー

WordPressでサイトを作ってみたいけど難しそう…

自分で作るとかっこ悪いデザインになりそう…

そんな不安は一切なし!

WordPressテーマ「Lightning」を使ってかっこいいサイトを作ろう!

 

セミナー内容

・WordPressって何??

・必要なもの、費用はいくらかかるの?

・テーマって何?「Lightning」とは

・実際に管理画面を見てみよう!

※WEB制作業の方は受講できません


受講対象

PCの操作ができる方、PCまたはタブレットをお持ちの方


参加費

無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)


開催予定

【満席】2024年5月30日(木)13:30~15:00 初めてでも簡単!WordPressでプロ級デザインWEBサイト作成セミナー(会場:くるめ創業ロケット)

講師

占部 公弥香 福岡県よろず支援拠点コーディネーター

制作会社にてWebデザイナー兼ディレクターとして、全国の大学、病院、学会など常時20件以上のサイト制作を担当しておりました。 HTMLの他にもWordPressを用いてWebの知識がなくても簡単に編集できるサイトの制作も得意としております。 また、デザイナー視点でのクリック率の高いバナー作成のポイントや、Instagram・YouTubeの運用に必要な、画像・動画などをスマホアプリで作成する方法もお伝え致します。 Webサイトのみではなくそこから派生し、様々なツールを利用した運営のアドバイスができればと思っております。 何も分からない0からのスタートでも大丈夫!しっかりとヒアリングを行い、アドバイスさせて頂きます。 話しやすさには定評がございますので、ちょっとした事でも是非お気軽にご相談ください。