売れる商品タイトルを見つける方法セミナー
お客様の検索にぴったりヒットするには!?
こんな方におススメ!
☑ 商品に自信があるけど、なかなかアクセスが増えない方
☑ 自分の作った商品の良さを上手にお客様に伝えたい方
☑ お客様が探されている商品、サービスを知りたい方
セミナー内容
・検索窓って普段使っているけど、どう活用するの??
・勝負をきめるのは、売りたいと買いたいのマッチング
・お客様を主役にする商品タイトルの作り方とは
・お客様が買い物をしたい気持ちを見逃さないノウハウ
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
講師
吉村 あきら 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
大学院卒業後、福岡市内のベンチャー企業に勤務。退社後、2011年に越境EC部門で個人事業にて起業しました。 得意分野は通販で既存事業の良さを活かしながらなるべく投資することなく売れる商品、ヒット商品を発掘し、育てる ことが一番得意です。その他、デジタルマーケティング全般、間接部門のデジタル化、省力化など個人事業、中小企業が 抱える経営課題、事業立ち上げのタイミングで不足している点をお手伝いすることを楽しんで仕事をさせていただきます。