初めての「ポスティング」セミナー
チラシは作ったけど、その後どうしたらいいの?
手軽におこなえるポスティングについてイチからお伝えします!
セミナー内容
・どんな業種にポスティングは適しているか?
・どうやってポスティング業者を選べばいいの?
・予算はいくらぐらいかかる?
・ポスティングに適したチラシの形状は?
・効果的なポスティング方法は?(投函先、投函時間、エリア)
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
未定
講師
播磨 史朗 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
通信販売で重要なのは「新規顧客の獲得」と「顧客のフォロー」です。テレビを活用して新規顧客を獲得し、獲得した顧客を逃がさない様々な顧客に合ったフォローをご提案します。 御社の商品を様々なテレビを使って今以上に売上拡大しませんか。お使いのメディアは商品とターゲットに合っていますか?「シニア商品なのにWEB広告に注力」「男性向け商品なのにSNSのみ」「予算がないのでオリコミだけ」などターゲットに届けるためのメディアが合っていなかったら売上拡大は難しくなります。商品の見極めが必要ですがテレビを使った新規顧客をご提案します。もちろんテレビ以外もご相談ください。