目に留まる広告の作り方セミナー
広告を自分で作りたい方必見!!
ホームページ、ランディングページ、チラシ、広告全般のデザインやキャッチコピーでお困りの方におススメ!
セミナー内容
・どんな広告が目に留まりやすいか
・簡単で分かりやすい文章の書き方
・メリットを入れることの重要性
・10秒でわかるレイアウト(デザイン)のつくりかた
・誰でも見やすいフォント(書体)の選び方
・説得力が上がる○○とは!?
参加費
無料 !(よろず支援拠点は国の予算で運営されています)
開催予定
未定
講師
播磨 史朗 福岡県よろず支援拠点コーディネーター
通信販売で重要なのは「新規顧客の獲得」と「顧客のフォロー」です。テレビを活用して新規顧客を獲得し、獲得した顧客を逃がさない様々な顧客に合ったフォローをご提案します。 御社の商品を様々なテレビを使って今以上に売上拡大しませんか。お使いのメディアは商品とターゲットに合っていますか?「シニア商品なのにWeb広告に注力」「男性向け商品なのにSNSのみ」「予算がないのでオリコミだけ」などターゲットに届けるためのメディアが合っていなかったら売上拡大は難しくなります。商品の見極めが必要ですがテレビを使った新規顧客をご提案します。もちろんテレビ以外もご相談ください。